rekoreko×堀井七起 Photo session

ねむねむでぇす。
仕事初めは6日からなのに、土曜日である7日は仕事なんてぇ・・・。
しかも、寝てないしぃ〜(笑)
rekoreko×堀井七起 Photo session メチャ楽しかったよぉ〜♪♪
しかも高校の時の仲間も来てたんだけど、最近mixiとかで絡んでるから
久しぶりな気がしなかったぁ。ネットすごす!!
って事でrekoとの2ショット

ぷっぷっぷっ。いつもrekoの被写体モデルとして大活躍のなっちゃんも激写
なんか異星人みたいに写ってるよぉ〜♪♪
hama写すのへたす(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

なんか結構写真は撮ってもらったけど、自分ではあんま撮ってなかった・・・。
まあそんなこんなで夜更け?夜中?まで、楽しませてもらった後に、
お腹が空いたんで、お食事お食事、
Chanko Dining若で、ちゃんこ鍋!!
http://www.dreamark.co.jp/waka/information.html
ごっちゃんです!!

なにぃーーー横浜馬車道にも、お店オープンしてるんかい!!
でも、ぶっちゃけ〜味の方は、ふ・つ・う〜♪♪
多分、hamaが横浜馬車道店に行く事はないでしょう(笑)