やっぱ海の幸?

いやいや〜みなさんゴルフお疲れ様でした〜。
久しぶりにこんなに歩きましたよ〜♪
7kmぐらい歩いちゃったかな?
お風呂でさっぱり。うんうん、お腹ペコペコだっ〜♪
やっぱ、館山って言ったら海の幸でしょ。
もしかして館山ってどこって感じ?
千葉の内房側の先っぽ!!
ここだけの話し,いい意味自然オンリー他は・・・(笑)
って事で海鮮系食べに行きました。

うーん写真で見るとあんま洗練されてない感じの握りかな?
やっぱ写真の撮り方か?rekosukeさんの写真見習わなくちゃダネ。
まあそんな感じでホテルに帰ってもう一杯。

このワインは個人輸入物なので防腐剤など混入されてる事がなく目茶ウマ。
ガブ飲みしてしまいましたーーー。
明日もゴルフなのになーー。
ってもう今日なんですけどネ。
7時半からラウンドだから〜6時半には起きなくっちゃ!!
ヤバッ!!早く寝よ〜っと♪