神奈川県民会パート3

今日は恒例の神奈川県民会パート3
結局この3人しか集まらん〜♪
しかもまたまた焼肉〜♪
毎月毎月開催して3回とも焼肉・・・(笑)

でも次回はやっと卒業できるかも・・・。
次回幹事の壮君が、美味しいちゃんこ屋さんツアーを企画してくれるらしいし・・・
メチャウマだもんね壮君?っとちょとプレッシャーかけてみたりして・・・。
って言うか3人しか集まらないのに幹事いるんだ〜♪てきなアハッ。
ちなみに今回の幹事はhamaでした。
まあ腹ごしらえした所で、赤レンガ倉庫にあるMotion Blueにレッツゴー。
SEIJI TADA(sax)with Special Guest Fried Pride のLiveに・・・。
http://www.motionblue.co.jp/index.html

夜の建物撮影は難しいな・・・う〜ん。赤レンガ倉庫なんだけど・・・。
中で写真撮ったら怒られちった・・・。
フラッシュたかなかったんだけどな〜そんな問題じゃないね。うんうん。