ケンスケ&メグチャンおめでと〜♪

今日はケンスケ&メグチャンの結婚式!!
てな訳でなぜか自分もかなりノリノリ?!
ちょっとノリノリ具合を写真にパチリ

最寄の駅からこの格好で行くなっつーの♪
んな感じで式始まって、
女子お待ちかねのブーケトス!!
熾烈な争いがーーー

スゲー後ろから見ても激しいよ!!
この勝者の勝ち組?女性から今の気持ちを
コメント欲しかったんだけど〜
hamaがいたらず取れずじまい(グスン)
ってここまで新郎新婦の話が全く出てないので
幸せな二人の写真をパチリ

メグチャンこの前会った時より格段にきれいになってますよ!!
やっぱ幸せは女性をきれいにする(ウンウン)
その後何件もはしごしてお腹一杯で帰ってきたのに・・・。
家帰ったら腹減ったので引き出物をゴソゴソ。
おっおっ良いものが入ってるじゃない

と赤飯ムシャムシャ!!
うーんこれを一人で食うにはかなりきついな・・・。
と食べ途中にご就寝。