日曜の夜は・・・。

日曜の夜ってどう過ごす?
うちの会社は土日が休みだから日曜の夜って、
なんかもったいなくてなかなか寝れないんよね〜。
hamaは実は?っていうか明らかに?寂しがりやなんだけど・・・
一人で無駄にボーッと過ごすのも大好きというちょうワガママタイプ。
寂しがり屋なのに一人の時間も大好き?なんて面倒臭い奴〜♪
てなわけで今日はゆっくり映画でも見ながら〜美味しいお酒を一杯。
外では結構量飲んじゃうhamaだけど、
家では美味しいお酒をちょっぴり飲むのがマイブームかな〜♪

最近ちょっとはまってる?お勧めされて、飲んだけど本当美味くって・・・。
マッカランシングルモルト)12年。いい感じよ〜♪
あま〜い、なんともいえない香り♪う〜んたまんないイ。
つまみにビターチョコも買ったし・・・プップップッ。