福井出張♪♪

福井出張お疲れちゃ〜ん♪自分で自分にお疲れって・・・。
うちの機械の客先納入の件で行ってたんだけど、
nonトラブルで楽チン楽チン♪♪
hamaの腕にかかりゃこんなもんよ(笑)
まあなんちったて、プラス思考だから・・・。
水面下ではガスボンベ関係のトラブルとかあったみたいだけど、
終わりよければすべてよし、みたいな・・・。
まあ折角だし帰りの電車で鯖寿司でも食うかなって感じで、
焼き鯖鮨購入。
生?しめ鯖?もあったんだけど週末にお腹壊したら笑えないから焼きで・・・。
 
なんじゃこりゃーーー。
電車じゃ超食べにくい作りじゃないですかーーー。
下にプレートぐらいつけろやーーー。
汁がこぼれるーーー!!とか言いながら完食。
うーん、味は酢飯に焼いた鯖が乗ってる〜って感じ。
カニ飯にすれば良かったかな?みたいな・・・。
まあカニ飯もカニ少な〜とか言いそうだけど(笑)