甘いものも大好き♪♪

今日は大学の友達のハットリ君が
クレープ屋さん始めたんで〜遊びに〜♪♪
なんで急にクレープ屋さん?あなた車屋さんじゃないですか〜!!
こんな感じ?チョコバナナだよ♪

味に関しては〜hamaの口からは・・・(笑)美味しかったよ。
でもhamaの中のベストクレープは、
マネーの虎で店持つ事になったクレープ屋さん。店の名前思い出せない!!
桜木町のクィーンズスクエアーのatにも入ってるお店〜♪♪
まあちょこっとだけビラ配ったりしてみて〜お手伝い。
お腹すいた〜〜最近肉ばっかだから魚でしょ〜って事で単純Let's寿司。
ってことで、いっちゃいましたよ〜築地にね〜♪
そんなに高くなくて美味しいのーーーーー。
すしざんまいって言うお店(24時間営業)
近くにはあのテリー伊東のお兄さんのタマゴ屋さんがあるんです。
夜遅かったんで閉まってたけど。

お腹一杯。ご馳走さま〜でした。