3G仲間入り

遂に遂にVodafoneでも悪名高い?(電波悪いって・・・マジ?)
3G携帯に機種変しちゃいました〜。
だって、なんかポイントとか貯まってて¥1000で買えたんだも〜ん♪
変えちゃうでしょ?
hamaSHARP携帯愛用派で今回ももちろんSHARP!!
でもなんか前の方が使いやすい〜慣れてないからかな??
短縮番号とかできね〜し!!なんじゃこりゃ〜

っていうかこの写真のやしが気になる?
これはhamaの秘密兵器です(笑)
ってこの秘密兵器は結構使っている人はいるんだよね(えへっ)
これはmixi内のシンガポール日本人学校コミュでクラスメートを探すための秘密道具!!
小学校で、毎年出していた文集(写真入り)なんです。
これで同級生発見しちゃうんです〜♪♪
世界各地にバラバラになり15年以上連絡してない元仲間を探しだすなんて、
トレジャーハンターみたいでロマンかんじるわっ。